ごきげんよう、こんにちはおねがい



昨夜、さきぼくのドラマが終わって、
ちょっと余韻と言うか、放心状態でリビングに居たら、
お水を飲みに、お義母さん起きてきて、
「まだ寝ないの!?」と言われ、
一気に現実世界に戻った、のぶりんこですおねがい




さきぼく、よかったですね。
(。•ᴗ•。)♡
 

{0D80C81A-5E59-4002-AE0D-3C8E8C86AD91}

( ✿˘︶˘✿ )



わたしが、前記事に書いていた願いも叶ったし、
(*˘︶˘*).。.:*♡



でも、そこに至るまでの過程で、
なんだろう、
昨夜は、何度も何度も涙が出ました。
(˘•̥ω•̥˘)




電話に出てくれない…。
LINEの返信もくれない…。
そんな聡子に会いに行く、なるみん。
(˘•̥ω•̥˘)




聡子と一緒に居たいから、
校長を辞めると言う、なるみん。
(˘•̥ω•̥˘)
こんな事を言わせる聡子にダメじゃんムカムカと思いながらも、
そこまで大切に思われてる聡子が、羨ましいピンクハートと思ったりね。




柏木事務長の計らいでの、女子会トーク。
お酒赤ワインの力を借りながらも、
なるみんと聡子は、一緒になるべきと力説する真柴先生。
真柴先生こそ、女子っぼくて、可愛かったですねラブラブ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



校長を辞めて会社に戻るか…。
転籍を選び、このまま校長を続けるか…。
悩む、なるみん。
( ˘•_•˘ ).。oஇ




決断して、
加賀谷専務に、転籍を受け入れる事を伝え、
社章と社員証を机に置く、なるみん。
*(^o^)/*



思い通りにいかず、
あわてふためく加賀谷専務。
(´⊙ω⊙`)



見ていて、気持ちよかったですね!!
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



それにしても専務の秘書、
謎めいていたけど、
実際は影で操ってる感じ。
小悪魔的ではあるけど、昨夜は見ていて気持ちよかった。
(。•ᴗ•。)♡



会社の会議室で聡子に気持ちを伝える、なるみん。
ドキドキラブラブ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
改めてのプロポーズに涙が…。
・゚゚(>_<)゚゚・




なるみんが、プロポーズの中で、
話している内容。
うそのない世界、それが学校と言う話に、
わたしも、いろいろ頷きました。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫




わたしも1人の会社員として、
う~~~~~ん…と思う事あります。
立場上、やっぱり思っても、そこは会社員、
勤める身としてはね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫
響きましたね。




話は戻るけど、
会社は辞めるけど、聡子と一緒に居たいハート
いゃーん、
会社の会議室での、プロポーズラブラブ
(*˘︶˘*).。.:*♡




聡子も、いろいろ考えた事をあかし、
もちろん、返事はOK!!
はい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



やったあ!!!!
✩~\(*˙︶˙*)/~✩҉٩(*´︶`*)۶ ҉



会社の会議室で、抱き合うなるみんと聡子ハート
(*˘︶˘*).。.:*♡( ✿˘︶˘✿ )(❁´ω`❁)



ガラス張りだよね!!
と、ちょっと思ったけど、
逆に、ドキドキハートラブラブかも。
‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




翔くんが、番宣で言っていた、最後の校長の言葉。
各学年に向けての、言葉。



既にかなりな大人のわたしにも、
響く言葉でした。



「あがく」
この言葉は、大人のわたしの琴線にも響きました。‪
‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




なるみんではなく、櫻井翔くんとして、
「未完」のサクラップに繋がる感じ音譜
翔くんも言っていたけど、
うん、うん、ね。
‪( ✿˘︶˘✿ )




そして、校長だから偉いのではなく、
ただ先に生まれただけ…。
確かにね、
ドラマのタイトルにも繋がる、
改めて、うんうん(゚ー゚)(。_。)
と思いました。



リピは出来てないから、
細かい言い回しは違うところあると思うけどね。




最後、多部ちゃんも巻き戻しして見たと言う、
ラストのモンペになった加賀谷専務とのシーン。
;;(∩´﹏`∩);;



怖さの中にも笑っちゃいそうな、高嶋政伸さんの名演技には、
ちょっと、ほっこりしました。
‪( ✿˘︶˘✿ )




なるみん。繋がりと言う事で、


前にHちゃん音譜に、代行して貰った、さきぼくグッズを、載せちゃいます。

{46D05969-D695-4D22-B0A2-840D71F5C8B8}

‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
だいぶ前に届いていたのに、
なんかバタバタしていて、今頃になっちゃいました。


Hちゃんからは、以前にも、最近も、
壁番組をダビングして貰ったり
かわいいお菓子もいただいてました。

{25F39A1F-0112-49AF-BFE6-840E8736B982}

{92995964-0862-4C3C-B1F2-3B70B554ED9F}

かわいいハロウィン仕様ラッピングのお菓子、
あと、有名なHちゃん地元のお菓子、美味しくて大好きラブラブ
いつもかわいい櫻グッズにもきゅんラブラブ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎いつも、ありがとう。




他にもいただいた、
素敵便を紹介させてくださいね。
( ✿˘︶˘✿ )



Jちゃん音譜

{EEB3012B-A1D2-45B5-B867-AD53EB020568}

{D9A1DF46-58F3-448E-862A-85AA9BCDE5BE}

かわいいクリスマスプレゼントクリスマスツリー
来年のカレンダーや、パチパチするチョコレートチョコレート
お願いしていたダビング。
お家ごとで初日に行けなかったラストレシピのグッズ、代行して貰っちゃいました。
そして、ラプラスの魔女のフライヤー。
初めて見ました、嬉しかったハート
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎いつも、ありがとう。




uちゃん音譜

{20B950B0-71B7-42C6-AED2-D22892D0EB1E}

{5AF778DB-8A34-4751-8DC9-7BCC288F8258}

お願いしたダビングと、お写真。
uちゃんの書いてくれたコメントが、あたたかくてきゅんラブラブ
いつも優しいお心遣いが嬉しいよん。
キティちゃんの、かわいいシャープペンも、嬉しい。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎いつも、ありがとう。




Iちゃん音譜

{92E93C50-BF0B-4096-A445-41087D929AD8}

関西の放送番組に、潤くんが出た時のを
ダビングしてくれましたラブラブ
いろいろな壁があるのね、声かけて貰って嬉しかった。
お菓子も美味しかったです。もうとっくにお腹の中ですウインク
来年は会おうね。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとう。



mちゃん音譜

{F2407F7C-8C49-4327-9665-524FCDB6E579}

福岡の限定ストラップ、代行して貰いましたブルーハートハート山カラーがかわいいね。

mちゃんには以前に、エイトのワッペンもお願いして、その時に届いた素敵便です。

{47C01BA8-F933-4494-86D4-0F42664F9DB9}

{ED11731A-494F-4754-8893-F7E9B2FD4563}

だいぶ前にいただいたので、いただいたものは、
既にお腹の中ですが、初めていただくお菓子やラーメンでした。
美味しかったですウインク
今年、今回初めましてをする事は叶わなかったけど、いつか必ず会いたいです。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとう。



お家ごとで、いろいろバタバタしていて、
いろいろな情報に、ついて行けない事も多いですか、
たくさんの心優しい嵐友のおかげで、
日々楽しく過ごせています。
( ✿˘︶˘✿ )



仲良くしてくれてる、お友達のみなさん。
ありがとう。
みんな、大好きですハート
(♡˘˘)*(⑉• •⑉)♡



他にも、いただいてる素敵便あるのですが、
また改めて紹介させてください。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  

あっ、昨夜のうちに、
さきぼくのブルーレイBOX、ポチしました。

{E84B9023-46BE-4991-B263-561DAB029750}

発売は4月。
それまではHDDに残しておいて、楽しみます。
‪((o(*゚∀゚*)o))
メイキングとか、いろいろいっぱいだと、嬉しいな。
( ✿˘︶˘✿ )



では長くなりましたが、このへんで。
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。
{*^^}/Thank you☆彡



ではまた。
*˙︶˙*)ノ"