ごきげんよう、こんばんはです星空




今日、近所のクリニックに、
インフルエンザの予防接種受けに行ってきました。
少し前に聞いた時は、ワクチンが無くて受けられなかったんだけど、
15日以降ワクチン入る予定と聞いていたのでね。
毎回思うけど、
注射される瞬間、チクッとした痛み、
痛いよね~。(;´∀`)(>_<”)



さてさて、毎週土曜日の楽しみだった、
先に生まれただけの僕こと、キラキラさきぼくキラキラ
今夜が、最終回ですね…。

{1C488EAF-3661-42A0-9CB5-1710B9D8DF47}






あっという間に10話まで、きてしまった感じアセアセ
最初は、どうなるのかな…と思ったけど、
最終回を前にして、
ますます、どうなるんだろう…と言った感じですね。




先生方の考え方や、やる気も、
1話とは全く違ってきてるし、

加賀谷専務の怖さは、回を追う事にどんどん酷くなってるし、

いろいろ見どころ満載ですね。
((o(*゚∀゚*)o))




どんな結末なのか、
とっても楽しみだけど、
一番の願いは、
聡子と幸せになって欲しいハートラブラブ
です。
(*˘︶˘*).。.:*♡




じゃなきゃ、やだやだやだ!!
・゚゚(>_<)゚゚・



そして「untitled」ツアーは、昨日から名古屋ですねおねがい
お友達も名古屋に参戦なので、
ちょっと遠いけど、
北の方から西に向けて、風を送りたいと思います。
(。•ᴗ•。)♡



では短いけど、このへんで。
あと、さきぼくまで4時間あまりアセアセ
そろそろ名古屋2日目始まるね。


最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます。



ではではまた。
*˙︶˙*)ノ"