☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆


先週、ブログにも書きましたが、明後日の木曜日に、会社でテストがあります。

毎年一回、今ごろの時期にあります。


日頃の業務の内容等を確認する意味でも、とても大切なテストです。


今朝、上席から今日明日は家でも勉強しましょう!!!と、メールが届きました。

もちろん、わかってはいるけど、家に帰れば、私みたいな主婦は家事もある訳で、片付けが終わった後、やっと勉強TIMEとなります。


今一段落したんで、ブログを書いてますが、上席はやっぱり独身者だな…と思ってしまった今朝のメールでした。


もちろん、やるからには合格します!!
(当たり前ですが毎年合格はしてますよん。)


少し眠くなってきたんで、明日の朝、早起きしてまた頑張ろうかな…。


じゃあ、お風呂に入ろうっと!!



☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆