☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆


サザエさんが放送開始40周年との事で、いつものアニメに続き、ドラマも放送してます♪


放送開始の頃の記憶は、全くないですが、ものごころついた時には、サザエさんの放送見てました。


さっきアニメの中で、アルバムを見るシーンがあったのですが、その中で昔の洗濯機が出てきました。


あっ!!
うちにも、あんな洗濯機あった!!!
脱水は、脇にあるぐるぐる回すので、しぼって…。
幼稚園の頃、私もお手伝いでやった事あるある!!!


いつ頃まで家にあったか、記憶にないけど、なんか懐かしいですね。

(^.^)b


サザエさんと言えば、小学2年生の時に、家族で新宿のコマ劇場に舞台を観に行った事があります。


サザエさんの役が誰だったのかなど、全然記憶にないのですが、マスオさん役は当時放送していたロボコンの居候先のパパさんでした。


今ドラマ見ながら、ブログ書いてますが、サザエさんは、ほのぼのしていて、誰もが認める国民的アニメですね。


゚+。(*′∇`)。+゚


☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆