☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆


今日の夕食何にしようかな…と考えながら、会社から駅に向かう道を歩き…。


冷蔵庫に、塩さばがあるし、決まり!!!


今日は塩さば焼きます☆


大根おろし欲しいな♪
大根買って帰ろうっと!!!

駅ナカのスーパーで、ブロッコリーと大根を買いました。
o(^-^)o


ブロッコリーは68円、
大根は88円、


思ったより安値だったんで、得した気分。
(*^_^*)


家の前にきたら、すでに旦那さまが帰っていました。

ただいま!!!
と玄関をあけたら、私の視界に立派な大根が!!!!!
w(°O°)w


大根どうしたの?と私。


昼間、実家によったら、くれたんだよ♪と旦那さま。

いつもなら、今日○○貰ったよ♪とメールくれるのに、今日は昼間忙しく、メールしなかったとか…。


いつもみたいにメールくれれば、大根買わなかったのに…。
と心の中で思いましたが、仕方ないですね。
(ρ_-)ノ


たくさん大根料理しなくっちゃ…。
(^^ゞ


とりあえず、今日は旦那さまが貰ってきた大根を、おろしにしました。


全然からくなくて、食べやすい大根でしたよ♪


☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆