☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆

今日は、第二水曜日♪
組合と会社で推奨している、ノー残業デーです。

(*^_^*)

先月から取り組み、始まったんですが、先月は連絡が行き渡っていなくて…。
いつもと変わらず、業務をしている感じでした…。

(^^ゞ

でも今日は違います!!!
朝の朝礼でも、早帰りしましょう!!と話があり、みんな目標は、定時(17時)退社…。


キーンコーンカーンコーン♪♪

17時になりました。

いつもなら外部から電話がかからなくなり、さて残った事務処理しようかな…となりますが、

今日は違います…。
お片付けはじめます…。
最後にメールもチェックして、パソコンの電源オフしました。

(*^_^*)

時計をみたら17時15分…。
上出来かな…。

と思ったら、私の隣の男性が、私より先に部屋を出ていきました。


まわりをみると、みんな片付けモードです。


では、お先に失礼します♪と挨拶をして、帰りました。


外はあいにくの雨模様ですが、なんか気分いいですね。
(^.^)b


いつもより早い電車に乗って、18時前に家につきました。


旦那さまにも、今日は早く帰ると話していたので、早く帰ってくるみたい…。

いつも平日は手抜き夕食が多いので、今日は頑張っちゃおうかな…。

゚+。(*′∇`)。+゚


☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆