☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆


我が家は共働きなので、色々と家事のお助けグッズなるものを、使っています。
(*^_^*)


その中でも毎日一番働いているのは、食器洗い乾燥機でしょうか…。


家を建てる時、私の希望でビルトインで、つけました。


我が家は、夫婦2人なので、そんなに大量に洗い物はないので、夜は予洗だけにしておき、朝の食事の後、洗剤をセットしてスイッチを入れます。
('∀'●)


夜帰宅後に、食器洗い機から、お茶碗など出して、食事の支度をします♪

と、いつもはこの流れなんですが…。


今日帰宅して、夕食の準備をしながら、食器洗い機を開けたら、あれ?????


洗われてない!!!!!
今朝スイッチ入れ忘れた!!!!
w(°o°)w!


あわてて、夕食迄に今日も使いたい食器を洗いました…。
(^^ゞ


半年に1回位、スイッチ入れるの忘れてしまうんだよな…。


気を付けようっと!!!


結構、スイッチ入れ忘れに気付いた時って、ショックなんですよね。

(^^ゞ


☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆