ジャニーズで一番好きなグループは?
ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中



☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆



私は、ジャニーズ大好きです♪
はじめてファンになった芸能人は、マッチこと近藤真彦さんです…。
それから、ずぅーっとジャニーズは好きラブラブ
元シブがき隊のやっくんこと薬丸裕英さんも好きですドキドキ
なので25年位前だったら、シブがき隊が好き!!となるんですが…。



今一番好きなジャニーズのグループは、今年10周年の嵐です。
(*^_^*)


一人づつ皆個性があって、みんな好きですが、なかでも櫻井くんが好きですドキドキ


毎週月曜日のニュースZEROは、欠かさず見てますよん(*^_^*)
放送開始された当初から、見てます。


そのあとの番組の、嵐の宿題くんも見てます。


嵐が10年前に結成された時、こんなにみんなが個々に活躍できるグループになるとは、正直思ってなかったけどねガーン


嵐のファンのマナーのよさも、好きなグループの理由の一つです。


でも正直言うと、TOKIOやNEWSも好きですラブラブ


私って、ミーハーなんですね。
(^.^)b


☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆