のぶりんこのブログ-etc_o_e_09.gif
私は名探偵コナンが好きですのぶりんこのブログ-105.gifのぶりんこのブログ-39.gif
もちろん毎週土曜日ののぶりんこのブログ-steal_chk.gif放送は、欠かさず見ています。
マンガ本も全巻持っていますし、毎年GWの時期に公開されるのぶりんこのブログ-生活系_ランドマーク系_映画.gifも、全部映画館で、みていますのぶりんこのブログ-105.gif
最近、名探偵コナンのご当地版が発売されてます。
福島県の白虎隊、
宮城県の伊達政宗、
まだこの2つしか、見かけた事ありませんが、見つけるの楽しみだな。
o(^-^)o
でもご当地と言えば、元祖はキティちゃんのぶりんこのブログ-steal_chk.gif
キティちゃんのぶりんこのブログ-steal_chk.gif大好きな、私としては正直、複雑な思いもありますのぶりんこのブログ-39.gifのぶりんこのブログ-105.gif
のぶりんこのブログ-etc_o_e_09.gif