知らない番号からの電話、出る?
ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中



☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆

知らない電話番号でも、一応私は出ます。

2コール位で切れてしまった時は、出ないですましてしまう事もありますが…。
たぶん、相手も間違えたんだな…と思ってね(^.^)b


最近は、本屋さんで取り置きや予約した本が入荷した時や、キタムラでバックのお直し頼んでいて出来上がった時等々、大体携帯に連絡入る事多いので、知らない電話番号でも基本は出ます。

あと以前、えっ知らない番号からだ!!と思って出たら、旦那様の携帯からかけてきた友人だったり、実家の電話からかけてきた友人だったことがあるんで、一応でますね。

ただ、電話に出られなかった時、留守番電話に知らない方からメッセージが入っていた事あって、知らせるべきか迷ったけど、そのままにしてしまいました。

その後、かかってこなかったんで、間違いと気付いたんだと思うしね。

家もナンバーディスプレイを契約してますが、知らない電話番号でも一応出ます。

しかし!!!
家も携帯も、非通知の方からは、繋がらない設定にしています。

以前、家電にかかってくるセールス電話は非通知からが多いと聞いた事あるんでね。

だらだらと書きましたが、基本は、知らない番号からでも出ます。

☆☆・∴・∵★★∵・∴・☆☆