のぶりんこのブログ-line2.gif
今日は土曜日のぶりんこのブログ-steal_chk.gif
お休みなので、夕食は旦那さまのリクエストで、ニンニクたっぷりの味噌タンメンのぶりんこのブログ-steal_chk.gifにしましたのぶりんこのブログ-steal_chk.gif
 
数日前から、土曜日は味噌タンメンが食べたいのぶりんこのブログ-steal_chk.gifと言われてたんで、業者さんも買いにくる製麺屋さんまで、麺も買いに行きました。
(*^_^*)
 
とろっとした煮卵と、たっぷり野菜をのせて、出来上がりのぶりんこのブログ-steal_chk.gif
 
明日が、お休みじゃないと食べられない、ニンニクたっぷり味噌タンメンのぶりんこのブログ-steal_chk.gif
 
美味しかったですのぶりんこのブログ-steal_chk.gif
 
お片付けも、終わったんで、コーヒーのぶりんこのブログ-steal_chk.gif飲みながら、昨日買ってきたAUNTステラのクッキーの残りを、いただこうと思いますのぶりんこのブログ-yellowribbon1.gif
 
のぶりんこのブログ-line2.gif