お久しぶりです!5月! | りょうくんとの毎日

りょうくんとの毎日

2011年生まれ。
ダウン症の元気な男の子です。
楽しく過ごしていきたいと思っています。よろしくお願い致します♪

なんと綺麗に2ヶ月も過ぎていました。

お久しぶりです。



りょうくん、小学校を卒業し、



地元の中学校支援級に進学しました。
おめでとう。

毎朝制服に苦戦しながらも、頑張っています。



学校が終わってからは、新規で契約できた放課後デイと、ばぁばの力を借りて何とか…どうにかこうにか仕事を続けています。
私の在宅もあるけど、週1か、上手く取れて2日なので、ほぼ無力。しかもポンコツ。

ばぁばのおかげで仕事が続けられています。感謝しかない。





あっけなく終わったゴールデンウィークは、


八景島シーパラダイスに行ったり、







福島に帰ったり、





元気に過ごしました。








始まったばかりですが、中学校の3年間はあっという間だろうな……と思います。


6月には半休とって高校の見学にも行く予定です。



いつまで仕事続けられるのかなー…とぼんやり思ったりしますが、
最大に協力してくれる実家の力を借りて、できる限りは働きたいな…と思う次第です。



りょうくんの話が逸れました。。


最後にオムライスを切るりょうくんを。


りょうくんの口数に対して、私のうるささよ……笑



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご訪問ありがとうございます♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆