冬服探し。 | りょうくんとの毎日

りょうくんとの毎日

2011年生まれ。
ダウン症の元気な男の子です。
楽しく過ごしていきたいと思っています。よろしくお願い致します♪


寒い!

冬ですね、、


りょうくんのダウンジャケットが遂にサイズアウトしそうです。(140サイズ)

買わなきゃ買わなきゃと思い、、はや数ヶ月。



本当は店舗で試着したり、りょうくんとあれこれ相談しながら買いたいけど、

今はそうも言っていられないので、ネットで探しました。




しかし、男の子の服は分からない!!



長袖→パーカー→アウターの3枚重ねが、

学校や学童では体温調整しやすくて良いそうで、、



そして見つけたアウター

思ったより薄いーっ!



着れるのは3ヶ月後くらいかな。ぷしゅー。



中のは、

パーカー=チャンピオンという単純脳で。。





なんとなく見つけたこのパンツ。

ビックリするくらい軽かったです。



スキニーではなくまぁまぁ太めで、いい感じです。



という訳で?笑


10歳男子のちょうどいい冬アウター探し、まだまだ続きます……




じーーっと見つめるその先には、




プッシュポップ。(妹購入)


ひたすらポコポコポコポコ、遊んでいました。




今週も平和です。





◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご訪問ありがとうございます♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆