2022年! | りょうくんとの毎日

りょうくんとの毎日

2011年生まれ。
ダウン症の元気な男の子です。
楽しく過ごしていきたいと思っています。よろしくお願い致します♪

2022年になりました!



明けましておめでとうございます!










12月29日




仕事納めはバタバタと……少し残業したのですが、それでもスッキリ仕事が終わらないまま、、
もやっとした仕事納めでした。。





12月30日

大掃除しながらカプラで遊んで年賀状作り。






12月31日

朝からみんなでおせちの準備。



りょうくんはコンニャク係


スプーンでちぎったり、


手でちぎったり、格闘していました。



1人、また1人と脱落して、


結局上の妹と2人で準備。


 


お昼すぎに福島からじいじとばぁばが、

そしてパパの弟くんも来てくれて、みんなで浅草へ。





賑わっていました!







1月1日




初日の出を見ながら、おせちを準備!


子供たちの分は、小さなお重に入れました。


起きてきたみんなが喜んでくれたので、とっても嬉しかったです。








楽しいお正月となりました!


あっという間に1月3日。

三が日も終わって、パパは明日から仕事。



私の仕事始めはまだ先~







相変わらずのんびりブログですが、、




今年もよろしくお願いします!



いえーい!






◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご訪問ありがとうございます♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆