土日といたずら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | photo &書☆クッシーマン☆工房

土日といたずら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨日、母さんの手術は無事終了(⌒▽⌒)

昔から足が悪いんだけど

膝の関節を人工のものに変えました。

今日は普通に話していました。


そのまま、ばぁちゃんも見に行くと

泊まって行けと言う(*´Д`*)

夜の見回りが怖い見たい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


この頃、工房はお休みしてましたが

作業はしてました。

たまにいたずらする人がいて

よく思われていないと思ってました。


14日、いたずらを目の当たりに!

中学生でした(๑>◡<๑)

注意すると小馬鹿にする態度…

少しして父親と来て

暴言と軽い暴力が…( ´Д`)y━・~~

(昔、取材先で怖い人達に

軟禁状態になったりでトラブルには

あまり動じない人だったりします)

母さんの手術や仕事もあるのと

そこの中学校の校長先生に買って頂いているし

警察も呼ばず…( ´Д`)y━・~~


それからいたずらは無くなりました(⌒▽⌒)


工房は完全予約制にして

ひっそりやって行こうかと思ってます。

お客さんや友達が

いきなり来てもらえた時は

滅茶苦茶、嬉しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ただ、月曜日は祝日なのに

井の頭公園の出展は春休みなので

工房販売やるかも(๑>◡<๑)


今週末の新作は

マグネット多数。

龍の一輪挿し。


(土)平塚まちかどマルシェ

10〜14時

平塚市紅谷町まちかど広場


(日)大磯市

9〜14時

大磯町大磯港


{F6F10592-9193-4D8E-B323-B90D3E89EBA6}

{92584F3B-4317-4791-A83D-0D00E710E79B}