おだし講座でしたよー‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

バタバタしてたらこんな時間に😅‼️
今日は、サロン笑(NIKO)にて
いーちゃんおだし講座〜基本編〜やりましたーー^ - ^🎵🎵🎵

今回予定合わずで残念‼️次回参加したいという方が多いので、次は4月あたりに予定したいと思います😘✌️️

早めにお知らせしますねー^_^💕💕

これぜーんぶおだしを使った
ヘルシー美味しいメニューです😁👍

お肉もキュウイに漬け込んでて、柔らかくて美味しい〜❤️

卵焼きも甘酒を使っててヘルシー美味しい^_^🎵🎵🎵

春菊って、おひたしは食べにくいかな?と思ってたのにこのレシピなら食べれるし、おかわりしたくなる〜^ - ^💕

人参のシリシリは、美味しすぎて今晩作りました‼️お弁当にも入れたくて大量に❤️
人参食べない娘がおかわりしました😂✌️️

{1355E58D-A417-43C7-9F16-CC3F422CC631}

{1463329B-5F9C-4C4C-AE05-BAE8DE723EFE}
皆さん、レシピを書き書き🎵🎵🎵
真剣です笑😆
{96E5F2DA-4B43-432A-A8C8-AE0BA051E054}
参加者の皆さんに、いーちゃんからの手作りクッキーのお土産付き❤️
これがめちゃめちゃ美味しかったです😍
{07B11D6A-D15C-48AC-A175-33ECB17F301F}
富ヶ岡のお団子屋さんだそうです❤️
頂きましてありがとうございます😆‼️
美味しすぎますね(^_−)−☆
{E6D3B68B-2F14-4F4F-8385-A3383C1B0A32}

みんなで楽しくおだしのメニュー学べて私も明日からまた、おだし生活が楽しくなっちゃいます♪( ´θ`)

次回のいーちゃんおだし講座は、
まだ日程未定ですが既に予約したい方が数名います🎵🎵🎵

参加希望の方は、早めにメッセージ下さいねーーー😁🤗

それでは、また次回のサロン笑)NIKO)をお楽しみにーー❤️^ - ^