利府町駅隣に癒しのカフェM・cafeもうすぐグランドオープン‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

おはよーございます╰(*´︶`*)╯♡💕💕

きのーは、利府の高橋美香さんがお友達とオープンしました、M・cafeのプレオープンに行って来ましたよー(๑╹ω╹๑ )‼️

美香さんは、サロン笑(NIKO)で、
いつもプリザードフラワーの講師として人気の先生です😁👍

M・cafeは、本当利府駅のすぐ隣なので
すごく分かりやすいですよ〜😍😍
 
{57700ECC-FE58-4001-B0AD-1104F5CEE2E6}
ランチは、きのーはこちら💗
あったかいスープ付きが嬉しい😘💕
身体に優しい食材を使った、女性にはとくに嬉しいメニューですね(╹◡╹)🎵🎵

この他に生パスタランチもあったし。
何とお弁当は500円でしたよ💗💗
きのーのお弁当は、プルコギとサンマの蒲焼き丼でした‼️‼️美味しそ〜😋
{5EAF29EB-A908-49D1-9892-62C29FB60C5A}

{D2D29821-09ED-4676-B465-0A75E8D5C5B9}

きっと、今後利府の癒しの場所として
愛されるカフェになるでしょう🍰☕️‼️

今日も、プレオープンやってるそうです╰(*´︶`*)╯♡💕💕

グランドオープンは、今月21日月曜日だそうです😊😊✌️🎵🎵
{B768154A-30B2-43D9-AE8C-935B9009F2C2}

{4B4A7463-73A7-4EE3-B266-1DCDED2826CB}

利府町に行った際にはぜひM・cafeへ💗

美香さん達のあたたか〜いおもてなしが
待ってますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💕