ハッピー ハロウィン&芋煮会開催‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

富谷市サロン笑(NIKO)で、
芋煮会&ハロウィンパーティー(๑╹ω╹๑ )

開催しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

Hideyuki  相澤 おんがく すく〜るの生徒さんや、お友達がたくさん集まってくれましたーー😊✌️️💕

お天気も良くて、お外で食べたりもできて最高楽しかったです🎵🎵🎵
{76835438-6239-4485-AA72-F8765ECF0A55}

{5D46DD86-2B41-4CEF-9AE6-02C9E86FE1B5}

{0C774703-330E-4336-AAF7-C052D75382EF}

{4B98BA15-8B82-424D-A567-5D4E2B31873A}

芋煮は、30人分くらいを髙橋美香さんが作って来てくれました(●´ω`●)🎵🎵
{DB4CC13F-A69D-409B-9355-8547BF2DFACC}

美味しかったーー😍😍🤗

後はみんなで、いろんな具をいれたたこ焼きや、フランクフルト、焼き鳥、焼きそば、クレープなどめちゃくちゃ作りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{35DCEEB4-A04E-4144-A6FF-FC61DF4CF543}

{6BB22879-D9DB-4A3F-904F-2ABCA8D8462C}

{8BCD6BAF-7D5B-4DE1-A768-637CB6A92B1D}

たくさんの差し入れも頂きました‼️‼️
{DD923B87-933E-4915-ACE5-04436C0E1B4B}
英会話の池田先生も、手作りチーズケーキを持って来てくれました💗

めちゃくちゃおいし〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あっという間になくなりました‼️‼️

{D3CBB1AC-B9F3-4351-9DAA-006DBFDA6A5F}
ちびっ子たちは、仮装も可愛く決めてくれましたーー(๑>◡<๑)
{DC2E1AF4-FDCA-4CD1-87D9-F0D922B0EEF9}

{2CA93E2F-889D-476D-8FE4-6AF526C881AB}

{E9538C37-24FF-4040-A662-B56C091B60B4}

{8EDF0BB5-3530-4BCA-8C24-14EDA2179A98}
仮装優勝は、ひびきさんだねー😁✌️️‼️
{65051B49-4485-49AB-92DB-548F3C7094ED}
家族で仮装(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
最高楽しいねー😆😘👍
準優勝は、ペンギンんりんかちゃん🐧🎵

皆さんのおかげで、最高の一日になりました(๑╹ω╹๑ )‼️

片付けも皆さんありがとうございました
これからも、楽しいイベントやりたいので、よろしくお願いします😬‼️

ちなみに、11月3日祝日の日は
相澤 おんがく すく〜るにて、
無料バイオリン、ボーカル体験DAYがあります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

気軽に音楽を楽しみたい方、
相澤 おんがく すく〜るを見てみたい方、
相澤先生と話をしてみたい方、
誰でもウェルカムです😬💕🤗

オヤツを用意してまってますので、
お気軽にお越しくださいねーー‼️‼️

無料体験は45分間です(๑>◡<๑)