11月9日は進化した酵素ジュース作りますよー‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

https://www.facebook.com/events/1335856966426867/?ti=icl

11月9日(水)10時30〜12時30
イオン化ミネラル美育講座
〜酵素ジュース編〜
・めちゃくちゃ美味しいミネラルたっぷり
・常温で腐らない
・手で混ぜない
・2ヶ月以上たってからしか飲めない

進化した酵素ジュース作りです(๑>◡<๑)

参加費  4,500円(材料・ビン代込み)

場所    サロン笑(NIKO)

なんてったって、楽しくミネラルについて学べちゃう╰(*´︶`*)╯♡💕💕

人間に欠かせないのがミネラル‼️‼️
疲れやすいのもミネラル不足かも??

この機会に身体に優しく必要なミネラルを、美味しい酵素ジュースでとりませんか?

{92E335CD-50AE-4641-B8BF-A5AFE6BDCF9E}

{F8A40338-D6C1-45FF-9CF4-0CE09C2F72D1}

{EBAF6821-4A2B-444D-8F69-319C8923C2E6}

楽しくワイワイ今回はりんごで作りますよー(๑>◡<๑)🍎