明日は富谷市成田公民館まつり‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

明日はいよいよ富谷市
成田公民館まつりです(๑>◡<๑)‼️‼️

9時30〜15時30まで😆😆👍💕

いろんなステージや、ブースがたくさん
盛り上がりますよぉーー╰(*´︶`*)╯♡💕
{623592F6-8EBB-43B5-8BBB-BBB0BBA1BD53}

{030C4464-1136-496A-BF36-2E9561BBFE48}

Hidyuki  相澤 おんがく すく〜るは
中庭の外、階段の下にて。
ドラムで遊ぼうコーナーをやってます🎵

明日はお天気みたいなので、
子供達たくさん遊びに来てねぇ〜😁😁👍

明日も1日、
たくさんの人と会って、
富谷市をもっともっと、
音楽の街に出来るよーに頑張るぞー💪💪