アイシングクッキー講座大成功‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

サロン笑(NIKO)で、
本日はハロウィンバージョン👻🎃
アイシングクッキー講座でした‼️‼️

9名のご参加ありがとうございます‼️
{DC672B68-238A-4D1B-BC26-3B4880624FA2}

初めての方や、久々な方や、
ほんとすごく楽しくワイワイできました(●´ω`●)🎵🎵🎵

黙々と作業に集中してて💗
かなり皆さんハマってましたね〜😆👍
{9BE7B9A6-06CA-45CA-9966-626BC1A88168}

{44952A62-26E9-4A7F-87A4-B67277C93B80}

{7D366823-C85C-4342-9E89-9A96BA7D1DC6}

お子さんも楽しそうに参加してくれて💕
ありがとねーー‼️まーちゃん(╹◡╹)

個性あふれる素敵な
ハロウィンクッキーが出来ましたよ😍😍
{C0B2E64A-D28A-4FA7-8E4B-6C033D5F266E}

ちなみに、うちの姉ちゃんの作品はコレ‼️‼️
{34C4ABFB-8543-4D0B-8E74-B0AB602B51B3}

初めてにしては、なかなか?😊✌️️

楽しんでもらえて良かったです🎵🎵🎵

またクリスマス時期も🎄🎅やりたいなぁ
今日は皆さん、ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

来週水曜日は、大好評‼️
スピリチュアル講座 第2弾😊😊

満員御礼11名のご参加です\(//∇//)\🎵🎵🎵
皆さんお待ちしてまーーす(*≧∀≦*)💕💕