10月14日はぜひフルーツパーティーへ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。


10月14日(金)10時〜13時
長町のシュガーハウスにて、
フルーツカットレッスン( ◠‿◠ )💕💕

今回は何と💗フルーツパーティー😘✌️️

フルーツをカットしてお持ち帰りではなく、みんなでフルーツビュッフェのように素敵に飾り付けして(╹◡╹)🎵🎵🎵

シュガーハウスのオーナー、
いーちゃんにはチョコフォンデュをご用意頂きます😁👍‼️

みんなで女子会(〃ω〃)
女子会だけど、男性も大歓迎ですよ‼️


参加費は4,000円です(╹◡╹)💕💕

ビタミンたっぷりフルーツと、
チョコフォンデュを食べた後には、
いーちゃんから特製トマトパスタも
食べれちゃいます🎵🎵🎵

何と豪華で、美味しいものばかり😍

{1FA455FF-6650-42B9-9E76-2327AB910D2D}

楽しく素敵なフルーツパーティー🎉😁

ぜひ皆さんで楽しく交流しましょ🎵🎵

きっと素敵な出逢いがあるはず(*☻-☻*)

ご連絡お待ちしてます😆‼️

090-2279-5530  相澤  美佳まで💗