錦ヶ丘ヒルサイドモールでのLIVE‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

昨日は、仙台はジャズフェスもあり、
音楽がいろいろなところから
聴こえてきて素敵な日でしたねー😊👍

Hideyuki  相澤  おんがく  すく〜るは、
錦ヶ丘ヒルサイドモールにて、
ハピプロ主催のステージに
出演しておりましたm(_ _)m🎵🎵🎵

{A81CB200-C955-4DF5-83CE-6B8D90BAF32E}

{A791B28B-B329-4B26-B77C-02F2C905DE8C}

{77219957-9296-4313-A678-B679C6E66BF2}

{BE994185-1562-4082-9ABC-FDA6DCAD822A}

{57E5B3FA-71B4-4D82-A805-7570E2E814F3}

初めて人前で演奏するお子さんがいたり、
2回目の出演だったり、
先生とのダブルドラムをしたり、
ギターで弾き語りしてくれたり‼️😊✌️

思い思いに、ステージを楽しんでもらえて
すごく嬉しかったです( ̄▽ ̄)

ドラム2台を解体し、運び、セッティングし。

相澤先生も私も、今日は筋肉痛ですが笑‼️‼️

たくさんの生徒さんが、
出演して喜んでくれて何より嬉しいです
*\(^o^)/**\(^o^)/*🎵🎵🎵

これからも、生徒さんが出演できるイベントをたくさん取れるように頑張ります😘

なので、上手じゃないし、とか。
恥ずかしいし、とか。

確かにステージに出るのは勇気がいりますね。

でも、その一歩がすごく成長できる瞬間でもあります(*^◯^*)‼️‼️

ドキドキ、緊張しながらも、
演奏を終えたあとの達成感は、
何よりの宝物だと私達は思ってます😁✌️

子供達の技術はもちろん、
心も成長して欲しいと願ってますm(_ _)m

また皆さん、
イベントにお誘いしますので、
一緒にステージ楽しみましょうね*\(^o^)/*

昨日出演してくれた生徒の皆さん、
ご家族の皆さん、
ハピプロの皆さん、
錦ヶ丘ヒルサイドモールの皆さん、
見てくれた全ての皆さん、
来れなくても応援してたよーと言ってくれるお友達の皆さん、

全ての皆さんにありがとうございました‼️