フルーツカットレッスンでした‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

本日のサロン笑(NIKO)では、
フルーツカット1DAYレッスン開催しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6名のご参加、
ありがとうございました😘👍💕

楽しくレッスンさせて頂きました‼️

本日は5名が初対面の方々でしたが、
和気あいあい、可愛いカゴギフトを
作れましたよーー\(//∇//)\🎵🎵🎵


{9611CE05-AF85-4AE7-B6C7-3D37DF0BAD6A}

お家でもぜひ、
フルーツカットにチャレンジして欲しいですね‼️‼️

9月の開催日は近々Facebookやブログなどで、お知らせしたいと思います😍✌

ちなみに明日はHideyuki  相澤  おんがく  すく〜るに、仙台放送の中継車が来ます*\(^o^)/*💗

18時30からの5分間、うちの教室を生中継にて宣伝してくれちゃいます😊😊👍

生徒さんも演奏しますので、
ぜひ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

最年少5歳のゆうま君と
最年長72歳の宮地さんも登場します‼️

キッズ〜シニア世代まで、
誰でも楽しく学べる音楽教室\(//∇//)\
そんな雰囲気が伝わるといいなぁ〜💗