酵素ジュース(*^◯^*)第2弾も満員御礼‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

本日のサロン笑(NIKO)は、
雨にも負けず‼️

酵素ジュースパワーで笑顔いっぱい‼️😁

先月に引き続き満員御礼の
イオン化ミネラル美育講座*\(^o^)/*
酵素ジュース編🎵🎵🎵

片岡先生😁✌️
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{3FA18A80-0CF0-45D5-8CBA-97A3BFD98863}

{0900CE86-0AAF-4461-9DDC-A9B490DEE51A}

本日もパイナップルで
●常温で腐らない
●手でかき混ぜない
●2ヶ月以上たってから飲む

こんな面白い酵素ジュース
みんなで作っちゃいました( ̄▽ ̄)🎵🎵

ビンごとフルフルするので、
エクササイズがてら、ビンをかかげて
みんなでフルフル‼️‼️

二の腕に効くわ〜〜〜〜(*^◯^*)💕👍

このフルフルを、毎日30回😍
2ヶ月経つと、美味しい美味しい
身体に最高優しい酵素ジュースの
出来上がり〜〜( ̄▽ ̄)‼️

最後はみんなでニコニコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{25135A85-5DB2-41A8-B6CF-2697084E373E}

今日も楽しい1日でした😘😘👍
来月も酵素ジュースしちゃうので、
参加したい方はお早めにご連絡下さい‼️

すぐに満員になっちゃいまーーす(*^◯^*)

いろんなフルーツで出来るので、
パイナップルが苦手な方や、ご希望のフルーツでやりたい方もウェルカム💗