ドラム出演依頼受付てます‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は一日中雨でしたが。

もう夏も間近となりましたね( ̄▽ ̄)‼️

7月、8月はいつも夏祭りで
Hideyuki  相澤  おんがく  すく~るは
大忙しです*\(^o^)/**\(^o^)/*💕❤️

ありがたい事に、富谷町でのお祭りはもちろん、他の地域からのドラム演奏をして欲しい‼️との問い合わせが、今年はとっても増えました😭😭😘👍💕

{374850FF-6971-4C7A-A06F-0D4AFD9A9C87}

今年からは相澤先生も、
プロドラマーHideyukiとして、たくさんイベント出演をしたいという目標があるので‼️‼️

着実に夢が叶ってて嬉しく思ってます😁

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

今年も迫力あるドラム演奏で
たくさんの人を楽しませ、感動させ、
イベントに華を添えられるよう
頑張ります😁✌️

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

なので来月から夏はいつも通り
私もHideyuki先生も突っ走ります‼️‼️

夏祭りや会社でのイベント。
子供会や学校行事。
文化祭などなど*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ぜひ呼んでくださいね🎵🎵🎵

どこの地域に行っても
めちゃくちゃ盛り上げたいと思ってます‼️‼️

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆