クリナップ展示会終了‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

クリナップさんでの展示会終了‼️

無事フルーツカット講師も終えました😁

今日の初めてフルーツカットした方の作品ですーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{CE1FD904-7260-4FED-9EB7-B0BD8C23A5DE}

スゴイでしょ???💕😍
人生初のカットでココまで出来たら
ハマるよねーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*🎵🎵🎵

皆さんそれぞれ素敵に
仕上がりましたよーーー😊✌️💕

後日お家で作ったよーーっていう声も
とても最近多いですm(_ _)mm(_ _)m❤️

嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビタミンたっぷりフルーツを、
せっかくだから可愛くカットしましょ‼️

フルーツカゴギフト1DAYレッスンは
22日水曜日11時~13時まで😊✌️

参加費3500円

富谷町ひより台1丁目19-6
サロン笑(NIKO)にて開催🎵🎵🎵

あと2名程で締め切りますので、
ご予約はお早めにーーー( ̄▽ ̄)‼️

090-2279-5530  相澤  美佳まで😃😃👍