ドラム体験ラッシュ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

才能を伸ばす魔法の学校
Hideyuki 相澤  おんがく  すく~るは
只今ありがたい事に毎日体験にたくさんの方が来てくれてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、歩いてすぐのご近所の方が娘さんを習わせたい‼️と飛び込みで体験に来ました😘👍❤️

嬉しいですね*\(^o^)/**\(^o^)/*
前の教室は看板もなく、人の敷地の中の建物を借りていたため、誰も知らない場所でしたから笑😆

飛び込みで来るなんてあり得ない場所でしたから笑( ̄▽ ̄)

嬉しいですね~~~🎵🎵🎵

{30C347CE-7172-4EF9-B084-2CE180FA4C42}

{D57FA90E-5B83-42A2-BAF5-BE546A1E7B3C}

これから、カホンやギター、バイオリンなども生徒さん募集していきます😁✌️

明日は電力ビル地下の中華屋さん💗で
ドラムLIVE‼️‼️

楽しみだなぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{8AB19D48-13C3-4BAE-AEA4-E8B25473FDCF}

今日、明日のLIVEの練習してましたよん\(//∇//)\🎵🎵🎵
明日は弾けちゃおう😍💕イエーーイ‼️

ドラム、カホン、ギター、バイオリンの無料体験は090-2279-5530 相澤美佳までお問い合わせ下さいませm(_ _)m