サロン笑(NIKO)オープンありがとうございます‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

ずっと夢見てた
人が繋がる空間を作りたい‼️
お仕事を応援する場所が欲しい‼️
みんなが笑顔になる場所が欲しい‼️
疲れてても、凹んでても、
きっとここにくればまた、大丈夫‼️って明日からまた元気になれるサロン😍💕👍

6月1日本日オープンしましたm(_ _)m

たくさんの方に支えられ、学び、試行錯誤して、やっと夢が叶いました*\(^o^)/*

{62884663-0D0E-4C4F-A2D4-453E06A0EC92}

{684018F4-FB63-4067-84F5-45190799D9BA}

オープンお祝いにたくさん駆けつけてくれて😭😭😭

涙が出そう。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなにパワフルな方々が1つの場所に集まると、思った事‼️‼️

暑い笑( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

エネルギーとエネルギーがぶつかってる空間は暑いです笑😁😁✌️

みんなパワフル🎵🎵🎵

そしてポジティブ🎵🎵🎵

すぐに仲良し、お友達‼️‼️

笑いが絶えない😍💕❤️

私が作りたかった空間ができた‼️‼️

それは、講師のいーちゃんとアシスタントのいくちゃん💗

たくさんおもてなしの準備をしてくれ、作り方から洗い物まで。

私が自由に動いてられたのは、陰で支えのあっての事ですm(_ _)m

ありがとうございます😊😊😊

楽しいサロン笑(NIKO)は、
これからも、楽しく、ワクワクする講座をたくさーーんやっていきたいです💗

サロン笑(NIKO)で
何かやりたーーい‼️という講師さんも
ぜひウェルカムです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に。
うちの旦那さんに
ファンクラブができました笑😘✌

{D34B339F-E16A-4097-A1C9-B67C58D767D1}

年会費無料‼️
特典は、いつでもスマイルで微笑みます笑(*^◯^*)💗

この写真は眩しくて、スマイルじゃなかったね笑😁

そんなこんなで、楽しく、楽しく、楽しくサロンオープンできましま‼️‼️
{645878A6-1A9E-4202-9ABC-075D3A5EB435}

{4882CF8F-76CF-49EF-8586-6ADC6CDC1C79}

{1B28F5B5-8770-4046-AFBA-5378DF72F4FB}

{76ACFF13-FCB9-4C7D-B592-C86BD6AD5CED}

{4A02A5F6-05D3-4EEB-8100-A4866D3EEC25}

{EA898551-E805-4C13-BF9B-F9792EAD7165}

{B5B5C105-E3DD-40A6-A38B-782868BAABE1}

{C89B33D1-B04C-4732-A4DD-1B7F0A20B898}

{FF21589E-C4DA-403C-8E0A-26172474CC67}

最後に。
たくさんのオープンプレゼント感謝です💗💗💗

ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*

これからもハッピーな
お仕事応援するサロン笑(NIKO)として
頑張ります‼️‼️