大沢マルシェ2日目‼️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

大沢マルシェ2日目‼️
無事ドラム体験終了\(//∇//)\🎵🎵🎵

私1人での体験コーナーでしたが。
すごい子供達の列でした。

テント無しの状態で3時間ノンストップで、90名以上のドラム体験レッスンやりました😁✌️💕

みんな楽しくニコニコ笑顔で叩いてくれて、嬉しかったなーーー❤️😘

また今度は教室とかにも遊びにきて欲しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑かったけど、最高のマルシェ日和りでした🎵🎵の

{8516B88D-C6B3-43D1-9AF6-716F25883B33}