本日は大沢マルシェでした | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

{113B20C6-A452-489C-A686-DB76503D0600}

Hideyuki  相澤  おんがく  すく~る
大沢マルシェでドラムLIVEしてきました‼️

相澤英之はじめ、5歳のゆうまくん、スリーシープの心聖くんも演奏しに駆けつけてくれました😁

ありがとです\(//∇//)\

小雨は降ったものの、雨も上がり天気で人も賑わいましたーー‼️

今までのイベントで、一番反響があったドラムLIVEでした😁✌️

キッズの子達がたくさん並んでドラム体験に来てくれました‼️🎵🎵🎵

みんなありがとねーーー*\(^o^)/*
楽しんでくれて、嬉しいですm(_ _)m

2歳から習えるHideyuki  相澤  おんがく  すく~るなので、早いうちに音感やリズム感を養うのは、とってもおすすめです😘

明日も大沢マルシェにて、ドラムやカホン体験やってまーーーす\(//∇//)\

明日までドラムやカホンのお得クーポンも配布してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日かなりクーポンが欲しいと言われて配ったので、明日は30名限定で配ります‼️

なので、早めに遊びにきてねー💗
10時から14時までです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お楽しみに😍👍💕
{EB0A9765-6D7F-4922-A8DD-3C4C9F36F6E9}