シニアに人気のドラム教室 | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

ドラムはシニアの方にも人気なの知ってましたか???😁👍

脳トレにもなるととっても評判なんです‼️

65歳でドラムを始めた男性の動画です‼️
1年通って、毎回レッスンを楽しみにしてくれてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎日が楽しくなる🎵🎵🎵

まだまだ何歳からでも、カッコ良い趣味はもてる\(//∇//)\

そんな、明日が今日よりもっと楽しくなっちゃう😬👍💕

そんなおんがくすく~るですm(_ _)m

ドラム、カホン、ギター教室生徒さん大募集です‼️

H・P  相澤ドラム教室で検索してね💗