国分町でのご注文が増えました(≧∇≦) | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

{138EFF19-00FB-4636-8AA2-C3773FA55FCB:01}

最近は音楽イベントの方でバタバタでしたが、その合間にフルーツギフトのご注文も頂いてました(≧∇≦)

最近はやはり国分町が多いですね😁‼️

お誕生日や開店祝いに使って頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は新規のお客様。

先日私の作ったギフトを違うお店でたまたま見かけて感激して頂いたそうで。

ワザワザ探してくれてお電話頂きました😁🎵🎵🎵

キャバクラのオーナー様で、これからもちょくちょく使いたいととても喜んで頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪

イチゴが出回ってきましたので季節的に赤の差し色で、とても可愛いいギフトが作れる時期です😍😍😍

サプライズのプレゼントにお悩みの方は一度お試しあれ*\(^o^)/**\(^o^)/*🎵🎵🎵