日本一のドラム教室目指して❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

YOU&ME相澤ドラム教室は明日から新年度始まります♪───O(≧∇≦)O────♪

今年も愛される笑顔たっぷりな教室にしますので、皆様よろしくお願い致します❗️

今日はお休み最終日だったので😁🎵🎵

3月の結婚式ウェルカムボード用の撮影をしてきました(≧∇≦)

そしてその写真を、お友達がこんな素敵に編集してくれました\(//∇//)\

{363B5E64-4218-449B-AB80-8E45DF04731D:01}

{48D9C246-D5B4-4055-9A4F-A5416D574ACD:01}

{72A49EAB-7263-44F1-BD28-564760B53357:01}

あらら(≧∇≦)

雑誌やどでかい看板になってる~笑😁

いつかYOU&ME相澤ドラム教室からも、雑誌や看板にジャンジャン顔が載る生徒さんが出るといいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずはもちろん相澤英之先生頑張って❤️

日本一のドラム教室作るべく、今年も最高に楽しい仲間と、最高に盛り上がるイベントをたくさ~~~んしていきましょ😁❗️

では皆さん、今年もハッピーな1年にしましょう(^_-)-☆