YOU&MEドラムスクールバッグ出来ました❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

本日皆さん待ちに待ったYOU&MEドラムスクールバッグが出来上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪
発表会に間に合わなくて申し訳ありませんでした‼︎‼︎

1番ご予約頂いてたので、これからやっとお渡しできま~す*\(^o^)/**\(^o^)/*

{0D07A997-6A01-4E45-A32F-42A3A2B41763:01}

めちゃくちゃ可愛い仕上がりに大満足❤️
やっぱり妥協しないで、違う形に変更して大正解❗️❗️❗️

作りもしっかりしてて、ほんとこれなら皆さんに満足してもらえるでしょう^_-☆

さすがさとうたけしさんデザイン❤️

ドラムスクールの生徒さん以外にも売れてます(≧∇≦)

{4E10E5EE-53E9-45F3-9FD2-8CFF462700DF:01}

{7A05D019-5BB7-44F1-AD80-EA7FAEEB9221:01}

相澤ドラム教室が、グッズ屋さんに大変身(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクールバッグの赤は予約ですでに完売❗️ナチュラルもあと1つ❗️
1番人気の黒は多めに作ってますが、朝から売れてます*\(^o^)/*❤️

3240円となっております^_-☆

12月4日から仙台藤崎で個展開催する、さとうたけしさんがデザインしてくれたスクールバッグをぜひ手に入れてね(≧∇≦)

仙台藤崎の個展は、私も相澤先生も行きます❗️❗️❗️

ぜひ素晴らしいアートな世界を見に、皆さんも足を運んでみて下さいね❤️

12月4日から1週間開催するそうですよ^_-☆