参加賞を受け取りました | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

こんばんは^_-☆
今日はパソコンと戦って、目がしょぼしょぼのまま打ち合わせへ❗️

今日は、相澤ドラム音楽祭の出演者さんに参加賞として配るキーホルダーを受け取りました♪───O(≧∇≦)O────♪

{F95FF881-14F4-406A-B6F3-FB2B4C6A6E23:01}

何と最高級栃木レザー使用^_-☆
名前の刻印あり❤️

革は黒で縫い糸は赤*\(^o^)/**\(^o^)/*

めちゃくちゃカッコいいので、ちゃっかり私も相澤先生も銀ちゃんも頼んじゃいました(笑)🎵🎵🎵

この参加賞は発表会が終わり、お客様をお見送りして1番最後にお渡ししますね❤️

なので、皆さん帰らずお楽しみにしてて下さいませませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に出演アーティストさんとお写真などもぜひ、撮りましょうね❗️

あと2週間と音楽祭もせまってきました🎵

楽しいイベントにするべく頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪