実はこんな資格持ってます笑part1 | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

こんばんは*\(^o^)/*
ここ何日か締め切りに追われている私。

今月末までにそれはそれは大切なお仕事があり。書類まみれ、パソコンしまくり。

そんな日々を送っております(笑)

まぁ、夕方ドライブがてら必要書類を取りに出かけたのは気分転換になりましたね(;_;)

そして気分転換にブログ更新(笑)❗️

最近仕事ばっかだったので。

ブログも仕事の話ばっかだったし...。

何かネタは~~~???(≧∇≦)

まぁ、唐突ですが、私の性格上、やりたい❗️と思ったことはすぐ行動する性格でして...。

今日は友達すらあまり知らない資格持ってます(笑)のお話❤️

かなり前ですが、10年くらいかな???

スキューバーダイビングスクールに通ってました^_-☆

それも、何となく広告は見て気になってて。

ある日カラオケボックス行った時に、そこのスクールのチラシが置いてあって。

これは運命???やれって事???

なんて感じで次の日電話。すぐ入会。

なんとなく、いつか沖縄行ったら潜ってみたいなぁ~~~って思ってただけなのに、通ってしまった。

30mまでは1人で潜ってオッケーな免許持ってます(笑)

だいぶ前に取りましたが、まだ沖縄に行ったことないです♪───O(≧∇≦)O────♪笑笑笑❗️

こんな感じで私、やりたい事は直感ですぐやってしまう❗️❗️❗️

もう潜れないかなぁ???

でもいつかは沖縄に行って海の中で写真撮ってみたいなぁ~なんて憧れる私です( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、ほんと思いつきでスキューバーダイビングスクール入会したので、すでに寒くなってきた時期に海で試験がありました。

皆さん、スキューバーダイビング通うならも~ちょい、暖かい時期をオススメしますσ^_^;