イベントのお手伝い❤️ | Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

Hideyuki相澤おんがくすく〜るドラム富谷町こどものための英会話すく〜るNIKOサロンフルーツ相澤美佳

富谷町にある2歳からシニア世代まで楽しく通える音楽教室のマネージャーです。ドラムを中心に、カホン、ギターなどのレッスンをしてます。
初心者からプロドラマー育成までコース多数。隣にこどものための英会話すく〜るNIKOオープン。3才から中学3年生まで対象。

今日は、お昼前から塩釜のカフェで会社のイベントのお手伝い&その後は七ケ浜で会社のイベント会場のセッティングやお片づけなどなど*\(^o^)/*
150人分の料理の量はものすごいですね❗️初めての経験にあたふた...。

{B23B6D78-A296-4862-8CC5-D070C3FF5BF1:01}

あたし役に立ったのかな???σ^_^;
何だか教えてもらいっぱなしで笑‼︎

でも会社の中に入ったり、こういったイベントに参加できて、初めてばっかであたし的には楽しかったしまたお手伝いした~~~い❗️と思いました(^ ^)

緊張ながらも終わってから外に行ったら。
{AB823EA4-1D31-4C5F-BBF4-59E40D40BFB7:01}

真っ暗な中にキレー♪───O(≧∇≦)O────♪

疲れもぶっ飛びました🎵🎵🎵
今日も良い日*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*