9m3d はやいはやい9ヵ月 | きままにっき

きままにっき

おもいをきままに。
ちーさんの成長ブログ

わーいわーい
ちーさん9ヶ月になりましたー
はやいーーー

実はもうひとつアカウントを作りまして
こっちのブログも全然更新しないくせに
そちらでマイホームブログを
はじめてしまったので
こちらのブログが疎かに。
いや、元からか。笑



いたずらちーさん



お座りちーさん


最近はつかまり立ちらしきものが
激しい!!

☆身長体重☆
72cm 8.7kg

☆離乳食☆
もりもり食べる
卵乳小麦はアレルギーなさそうひと安心
みかんが大好き
私の腕を引っ張ってはやくくれアピール
薄皮剥くのにあたふたしてると
泣いてはやくしろアピール
まだ2回食
3回食めんどくさくて始められない

☆四つん這いでフンフン☆
四つん這いにはなるけど
そこから一歩動こうとすると
グシャんと潰れてズリバイになる

☆ハーイができる?☆
フルネームで呼ぶ
◯◯するひとー?
バイバイ
すると手を挙げるようになった
フルネームの時は
ウェーイだかヘーイだかハーイだかの
お返事つき

☆夜寝る前は母以外拒否☆
朝昼はそんなことはないけど
夜の寝る前、寝る時は
旦那でも泣くようになった
普通に抱っこしてるだけでも
泣いてこっち見て手を伸ばしてくる笑
この間寝かしつけをお願いしたら
20分ほど泣いて寝たらしい
寝る時はほとんど泣くことがないのに笑

☆人見知り☆
私と旦那以外には
人見知りをするのは
まだまだおさまらない

☆人差し指で目潰し☆
隙さえあれば人差し指で
目を潰しにかかってくる
怖い痛い恐ろしい


こんな感じかな。
毎日見てると色々な成長を感じるけど
改めてブログにしようとすると
どこがどう成長したのか分からなくなる笑



とりあえず毎日毎日可愛いということ
憎たらしい時もあるけど笑


どーした⁈の図



今日も1日お疲れ様でした!