こんばんは爆笑
いつも若葉ブログ🌱に来てくれて
ありがとうラブ



先日14日はホワイトデー🍫でしたね🎶

知り合いに300㌘もの酒粕を貰って
全て甘酒にしちゃうのはもったいないと思って
何かスイーツ出来たらなぁ〜っと調べた結果🍀~ஐ



下矢印下矢印下矢印




甘酒生チョコ🥰
ココアパウダー&抹茶パウダー


いっぱい出来たよ🙌
そのうちは酒粕をくれた方と
その周りにいた数名に渡した💝

そしたらLINEで
『お店で買ったやつでしょ!!
今まで食べてきたチョコの中で一番美味しかった😍娘にも見つかってあげたら、娘も大絶賛だったよ!!』って言って貰えたウインク桜

簡単なスイーツだけど、作って良かった🥰




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




そして今日15日は
去年の今日まで実はくるくるくるくるてへぺろ

京都 旅籠茶屋 池田屋 はなの舞
約1年程働いてたんよね照れ桜

それはもちろん、幕末の1864年7月8日に
京都三条木屋町の旅館・池田屋に潜伏していた長州藩 尊皇攘夷派志士を、京都守護職配下の治安維持組織である新選組が襲撃した事件の跡地桜



新選組の象徴とも言われる
浅葱色の羽織を羽織って(*´艸`)音符

B1階には薄桜鬼フロアがあり
薄桜鬼好きにはたまらない場所ラブラブ
薄桜鬼コラボメニュー&ドリンク白ワインがあって
コースターやセリフが書いたカードが貰える🥰

お店に入る自動ドア開くと
『新選組だ!御用改めである!』『御用改めである!!』
って音声があるんだけど、初めましてのお客さんは
めっちゃびっくりされるwww

その先のレジの所には薄桜鬼のグッズがルンルン
この配置や貼り付けはくるくる私がしてたり☺️笑下矢印
今はどんなグッズあるかな?


働いてる中で一生忘れられない事!!
後、薄ミュの打ち上げで皆さんがご来店!!!!!!
この時は『風間千景編』の千秋楽🥰

私も皆さんの接客をさせて頂けるという
大変光栄な機会を頂きました🥰🙌


浅葱色の羽織やコスプレ衣装がいくつか
1階にあるんだけど
浅葱色の羽織は大人用2枚と子供用1枚しかなくて
近藤局長の羽織はww私がお貸ししました😆😆🙌
薄桜鬼の缶バッジが付いてますww


キラキラかなり光栄で幸せな時間でしたキラキラ
本当にご来店、誠にありがとうございました!!


もしかしたら、ブロガーの方とも
いつの間にかお会いしてて
いつの間にかお話していたかもです🥰


って事で今だから言える事でした桜桜桜