こんばんは☺️🍀
いつもいいね💕コメント😙
ありがとうニコニコ



今日は汗ばむくらいに
暖かい日☺️☀️
買い物行った先で目に飛び込んできた
関東『長命寺』桜餅🌸
関西とは違うとは知ってたけど
見ちゃうと『ほんとに違うーー(*゚0゚)ワーオ』
ってテンション上がって買った上矢印上矢印

関西『道明寺』っていうんだよね😊

クレープ生地みたいになってる✨
もち米で包んだ道明寺の方が
食べ応えあるなって思うけど
長命寺はあっさり?もちもちしてない分?
どう言ったら表現正しいのかわかんないけど
何個も口に運べそう😆👍

道明寺は2個食べるとすぐ
おなかいっぱいになっちゃう😋🌸

🌸花より団子🍡
食べ過ぎ注意報でまーす🤭




後ね(灬ºωº灬)フフフ~ン♪❤❤

スマホケース届いたぁ〜🌸🌸
カッコよすぎ(* ̄ii ̄)❤❤

薄桜鬼
💚沖田総司斎藤一💙
(アプリで自分で作って、自宅に届けてくれる奴ね)
(๑♡ᴗ♡๑)


しまったぁ・・
スマホを傷つけない為であるのに・・
スマホケースすらも傷をつけられないww





今日は短めに🌸

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ