こんばんはおねがい
若葉ブログ🌱に来てくれて
ありがとお願い


今日から3月に入りました🌸
暖かい日もあれば、寒い日もあり、強風もあり…
晴れ雪の結晶台風慌ただしい天候に身体大丈夫ですか!?
私も久しぶりにやられるよねパグアセアセ
明日は雨らしい恐竜くんガーン
🌸まだかな〜と心待ちする若葉です🌱

あっ!!でもこの前春見つけたお願い桜
河津桜桜満開に咲いてるとこあったキラキラ


これは下矢印下矢印
桃の花かな壁|ω・*)コソッ…ラブラブラブラブ
綺麗だよね〜照れブーケ2



さて!!!!
まーちょっと前に作ったんだけど
夜中の飯テロくるくる笑笑

初アヒージョチーズ🍅きのこ作ってみたキラキラ
フランスパンコッペパン買ってて
どうやって食べよっかなぁくるくるって悩んだ結果
アヒージョルンルン

簡単で、美味しくて、撮るの忘れたけど
パックの白ワイン白ワインも買って優雅な晩酌したチョキ

後ね音符私の大好きないちご🍓貰ったのハートハート
切り方でに見えるいちご🍓って言われて
切ってみたけど、確かに見えるお願い可愛いハート



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



そして
待ちに待った!!!!
スマホの機種変をしに行きました"(ノ*>∀<)ノ


え、えーーーっと……ですね…
今日の今日まで頑張ってくれたiPhoneXR

多分、ブログでもガ━l||l(0Δ0)l||l━ンアセアセアセアセ
みたいなので書いた記憶あるんだけど
スマホ握りしめて急いでたのが始まり…ヾ(⌒(_×ω×)_バタンッアセアセ 📱バキッ!? Σ(|||▽||| )ガーン泣アセアセ

そこから、スマホの負の連鎖が続き……ゲッソリ

カメラレンズの周りがが割れたから
埃や砂で、ぼやけるようになり……もやもや
音声に雑音が入り……ルンルン雷
手を切りやすくなるハッ
可哀想なスマホにしちゃったガーン

最終の姿……下矢印ガーン


もう!!!!こんな風にさせない!!!!

綺麗なままを維持していくことを誓った
3月1日の始まりです( ¯꒳¯ )b✧



じゃねバイバイ
おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩