おはようございますお願い
いつも若葉ブログ🌱に来てくれて
あんがと(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ラブ


先日の土曜日(13日)地震大丈夫でしたか!?
『ヲタクに恋は難しい』って実写が丁度やってて
最初からは観てないんだけど、面白くて見ててでも
お風呂だけ入ってラスト見てたら
テレビで『チャ~ラン🎶チャ〜ラン🎶』って緊急地震速報流れて『!?』って思ってたら
スマホの"緊急地震速報"流れ始めた途端
グラグラッ!って縦揺れ始まってアセアセアセアセ
すぐおさまるかと思ったら、全然おさまらなくてアセアセ
むしろめっちゃ強くなってガーンアセアセアセアセ
掻き回されるような横揺れになって
逃げ場確保するのに玄関のドア開け🚪にいった💨

福島の方では震度6から震度6強😱
私の付近では震度4を観測したそうです😭

思わず、弟に(📞;´Д`)アセアセ
めちゃくちゃ怖かったよねえーん

弟と電話終わったら
京都の友達から心配して電話かけてきてくれた😭✨
嬉しかったし、安心したよラブラブ

もう少しで東日本大震災から10年
今だ東北の方では、地震・余震が続いてる
幸い今のところ亡くなられたことはないことに安堵するけど、まだまだ気持ち休めないよね😓

私も気をつけていくよ😭
みんなも気をつけてこうね!!



❁✿✾ ✾✿❁︎



お仕事とかで、遠出される方が
行く先々でお土産を買ってきて下さるんだけど
今回もまた豪華✨

なかでも、この高級な梅酒🥃💕💕
地酒大SHOW 最高位プラチナ賞受賞🏅
3年連続の受賞で殿堂入り!!!って書いてる😳!!
大七 生酛梅酒だってぇ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
開けるのすごくもったいないんだけど!!

12日の夜に友達とリモート飲み会😎🍻😎して
その時におつまみとして
『ほたてベーコン』食べたんだけど
ほたての肉厚!!!!磯の香りと塩っぱさと
巻いてるベーコンの旨みがこんなにもマッチするとは😳🙌
噛み締めたよ照れラブラブラブラブ


15日は甘いもの𝔻𝕒𝕪,になったラブ
朝イチにセブンでいちご🍓サンド&シトラスカカオ🍫

おやつ時間にその日から始まった
友達に去年貰った誕生日スタバギフト券を
やっっっっと使った🌸🌸
スタバの『さくらミルクラテ』『桜シフォンケーキ』🌸

っで帰りにフルーツサンド🍊🍓🍈売ってて
買っちゃったぁ(ノ∀`)アチャー💕
いちご🍓しらぬい🍊メロン🍈の3つもかなり豪華で贅沢な1日になった😍

その15日には自分の為にやることあって
ボイス収録してきた✨
⬇️おっww声優っぽいwwwニヤリルンルン
久しぶりのマイク前で緊張したなぁ〜(笑)
ブレス(呼吸)がちょっと乱れたわ🤣
でも、楽しく自分の分析をしながら撮ったよ✨

っで〜(笑)
ホットケーキミックスの賞味期限が迫ってたんで
作り置き✨🥞✨
袋には『6枚分』って書いてるんだけど
実際、11枚作れた٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
くま型🧸を2枚作ったんだけど、最初からそうすれば良かったなぁ〜って思う🤗

っで、今日の朝ごはん🙌
エッグチーズパンケーキ🧀🍳🥞に大変身したよ✨

ホットケーキ(パンケーキ)🥞✨
が自分で家で楽しめるっていいね(○-∀・)bキラキラキラキラ
これは美味しくできたピンクハートピンクハート


今日は暖かくなるかな🌸🌸
今日は週末花金ですねルンルン
頑張っていきまっっしょい!!!!!!{emoji:char3/093.png.!!}