(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
いつも訪問して下さって
あんがとーーーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


自分の体の為𐀪𐁑
健康のため💊💉
食費節約🍜🍱🍚💸のため


お弁当生活🍱スタートしました✨
Instagramとかでも人気✨節約のプロ✨
nonokoさんを見習って(。 ・`ω・´) キラン☆

っで~〜2月5日からの初日のお弁当はこちら⬇️

作り置きを野菜物中心に作って
小分け冷凍したり
お弁当前から大忙し💦💦

作っちゃえば詰めるだけだから楽よね〜ルンルン

私、中学生の頃から自分のお弁当🍱を作り始めて
年子の弟が中学生になってお弁当必要になったら2人分作って🍱🍱
たまーーに父の分も計3人分作って~🍱🍱🍱
一番下の弟が運動会の時🎌🏃とか
普通のお弁当もキャラ弁挑戦してみたり🍱🍱🍱🍱

多分8年くらいお弁当作ってた!!

でも、しばらくお弁当箱に詰めてなかったら
鈍ったよねwww
どうやったらいっぱい詰めれたかな~🤔??みたいな

初日4種類⬆️から3日目は5種類⬇️


私は母親がやってたからその名残で
洗いやすく、ゴミもすぐ出しやすいように
お弁当箱には予めサランラップ敷きますニコニコ

皆さんはサランラップ敷いたりしますキョロキョロ??

無駄な完食とかしないようにルンルン
ちょこっとつまむくらいはしちゃうけどww
負担にならない程度に節約していきます😆🙌
料理の感覚とかね!!戻したいしグッ


頑張りマースルンルン




❁✿✾ ✾✿❁︎              ❁✿✾ ✾✿❁︎             ❁✿✾ ✾✿❁︎




ちょっと早いバレンタイン🍫💗????ハート

先日、私のことを『インフルエンサー🍬🍭🍫』って言って下さる方がいて
その方に、オススメチョコをお試しで2粒あげたのねニコニコすっごい『美味しぃ٩(๑♥ڡ♥๑)۶』って喜んでくれて!!

そしたらお返しで、旦那さんがホテルから頂いたパンをおすそ分けしてくれた照れラブラブ
2粒しかあげてないのに、嬉しかった✨


!!!!


今日(9日)、その方に
『今、ミスドでピエールマルコリーニってショコラティエとコラボしたドーナツ出てるの知ってる!?むっちゃんだったらもう食べてそう!!』って言われたけどくるくる

そもそも、そのコラボすら知らなかったぁww
お店にお買い物、ここ1ヶ月くらい行ってないアセアセ

お店によっては
整理券が配られる!数量限定販売!
長蛇の列で並ぶ!って事になるらしく
うちの近くでは整理券で一日に数個販売
午前午後、2回に分けて販売!?って噂がアセアセ

だから、その方が午後に行ってみる!!!!って並んで来られて
そしたらぁーーーーー!!!!!!


私の分まで買ってきてくれたぁぁぁ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*(✳︎´∨︎`✳︎).°。

フォンダンショコラドーナツショコラ🍫✨

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜~ラブラブラブラブ
生地もしっとり、中心は生チョコみたいで
全体が生チョコwww

鼻に抜けるブランデー🥃のような赤ワイン🍷のような大人な風味が
コーヒー☕️飲む手を止めてゆっっくり味わいたくなる🥰

これは他の味も食べたくなったし
密かに他のドーナツ🍩買って
その方にプレゼント🎁したいキラキラ

けど、このコラボまさか1月8日から販売してて
既に1ヶ月してるんだよね!!!!
うーん、いつまでやってるんだろ🤔



また食べれるかな〜~照れ



ここまで読んでくださってありがとう😊
そして、いつも来てくれて
いいね💕コメント💬ありがとうございます(*´ω`*)