こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

こんなに不定期で
投稿してない期間も長かったのに
いざ投稿してどれだけの方が
見てくださるんだろガーンって
いつも心配してるんだけど←なら書けぇー笑

みんなめちゃくちゃ見てくれてる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ピンク薔薇ガーベラ
本当にありがとうございますラブラブ

新型コロナウィルスによって
1都3県だけでなく
プラス7府県にも緊急事態宣言が発令されますね!!

去年ゆっくり、じっくり
感じることの出来なかったを…
🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷
今年こそはこっちに来ての神社仏閣巡りをしたい!!

春を桜🌸を感じたいよぉぉぉ(;A;)


去年1年間、私のそばでずーーーっと見守ってくれた
お守りを神社に返納しに京都に2日くらい帰ろう!!!!
帰れるかな!?って若干希望キラキラ持ったたけど……

やっぱ帰ることが出来なくなっちゃった……
いや、気持ちは帰れないの分かってたけど

ここまで、本当に酷くなるなんてね、、
冬は凄い拡大するって予想は分かってたけどね😅
だからこそ、冬⛄️になるにつれて
更に感染対策を自分なりに気をつけて来てるし
365日風邪ひかないようにもちろん気をつけてるんだけど

風邪っていう風邪は正直10年くらいひいてないキラキラ
強いて言うなら5年くらい前に
約5ヶ月くらい続いて周りから『結核』を疑われた事あって
病院でも『結核』の検査されたけど
結果はアレルギー性の症状だったε-(´∀`;)ホッ
ハウスダストとかが異常に反応したみたい💦

私はその時、新選組一番組組長 沖田総司
同じ病気になっちゃったのか!?って
呑気なとこを考えてました…|ω・`)スミマセン

その時、咳のしすぎで肋骨が疲労骨折しましたガーン
初の骨折です…あれは辛かったなぁ…💦💦
その後、薬ですぐ治ったからこそ
今笑って冗談地味た話が出来てますショボーンアセアセ



それより何より!!!!!!!!
自分の手でお返ししたかった・・・・・゚・(。>д<。)・゚・
そして、新しいお守りをお迎えしたかった・・・(ᇂ_ᇂ|||)


このお守りは
郵送返納させて頂くことになりました(´;ω;`)

気持ちを込めて、郵送させて頂こうと思います🙏⛩



早く収束の未来が見えます様に☆*°
寒いし暖かくして
感染症対策をしっかりして過ごしましょ!!!!!!
私も頑張る(๑و•̀ω•́)و