こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
いいね✨コメント✨フォロー✨
本当に本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




Twitterとかでおうちカフェおうちご飯がすごい流行ってて
みんな凝ってるんだよね~!(๑•∀•๑)!すごっ!
めっちゃ美味しそうなお店で出てくるようなものを作ってる方もいて😋💞

若葉🌱のおうちカフェは🍪🍩🍬🍫??

マック🍔🍟でもプッチンプリンシェイクが出て
プリン🍮もはや飲み物化している✨



けど更に飲み物になるとは思ってなかったスイーツが
飲み物になってしまった∑(๑ºдº๑)!!!
それが、こちらぁぁぁぁ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
⚠️音声あり ✖️ 3つに分けた
その① 開封まで!


その② 開封から黒蜜ときな粉を入れるまで


その③ 混ぜまぜ〜~🎶飲むまで😂


つるつるとろとろと入ってきて
わらびもち自体はそんなに甘すぎず
きな粉と黒蜜を入れて丁度の甘さになってた✨

でもおなかいっぱい!!
ご飯前は控えた方がいいwww


そして〜〜よくTwitterで見るようになったこれ⬇️

ごめんね!!
私も聞きたいwwwびっくり🤣キョロキョロ



あぁぁぁ〜~ポムポムプリンごめーーん💦💦
可愛いおしりに刺した後に
『ぼくにストローささないでね・・・』メッセージみた🤣😣😅🙏💦💦💦

刺してくれと言わんばかりのおしりだったから(>_<)(笑)

ちびちびと飲んでます(*≧艸≦)




さぁ〜ブログのフォロワーさんは
どんなおうちカフェしてるかな(* ´ ˘ ` *)✨✨



若葉🌱は甘いもの好きでめっちゃ甘いものばっかり買って食べてるように思われがちなんだけど
甘いものは食べたくなるけど、見るだけがほぼです😂
20歳過ぎて『食べたいな~〜~』止まりなんだけど
コンビニスイーツとか本当に年々進化するよね✨✨
多量に買って封を全て破ってお皿盛り付けたら
スイーツバイキングになるね😍👍