こんばんは\(^▽^)/!
いつも若葉ブログ🌱にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いかがお過ごしですか??
緊急事態宣言が解除されたけど
本当に本当にここまでみんなで頑張って封じてきたよね!!
けど感染者また増えてきて怖いなぁ〜💦
直ぐに第二派が来ちゃいそうだな😱😔



❁✿✾ ✾✿❁︎



6月からまた新しい生活になっていくから
大体去年12月くらいから伸ばそうかと
ちょくちょく整えてたんだよ~(b・ω・d)イェァ♪

っで新生活の為に上京する前に整えてもらって以降
緊急事態宣言もあったりで外出せずで
ミディアム位まで伸びたんだよ✨⬇️

後ろで結うのも余裕が出て来た!!





し・か・し!!


切っちゃったぁ〜~(*/ω\*)キャー!!





こっち来て初の美容院‪✂︎‬だから
行きつけの美容院‪✂︎‬じゃないし

ちょっと緊張もあって、どういうショートにして欲しいって言うの伝えきれなくて
思った以上に短くなっちゃいました😂😂😂

まぁこれから梅雨でじめじめ暑苦しくもなるから
良かったと思います👍

改めて軽くなったぁ~〜🎶
顔が髪の毛で隠せなくなった分、ダイエットしなきゃなぁ😓💦💦

一人暮らしし始めて
冷蔵庫とか全て自分一人用だし
自粛生活で家にいると食べちゃうよね💦💦
やばい😱💦💦


ダイエット頑張るぞーー(*」>д<)」ォーー!