夜中にー|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
若葉ブログ🌱に来てくれて
いいね✨コメント✨
フォローありがとうございます(*゚▽゚*)



日付け変わったから昨日って言お!


昨日夕方から作りおきおかずを黙々と作った✨
それがこちら(∩´。•ω•)⊃ドゾー

スーパーでよく『よりどり3パック1000円』って
ありますよね😆
私あれ好きで、今回はお肉🍖だったから
お肉3種類(こま切れ、もも肉、バラ肉)買って

買って置いたブロッコリー🥦・人参🥕・キャベツ🥬・えのき🍄・ほうれん草🥬を色々使い分け〜🎶


毎度一人分作るって難しいんだなぁ~😂
だから作りおきして好きな量を食べる為σ(´~`*)ムシャムシャ❤



鍋まず一品目
ブロッコリーの芯の部分、人参、こま切れ肉半分で味噌和え✨
お味噌そういえばないなぁ~で急遽代用した!!
わかめお味噌汁〜(笑)
いい思いつきだと我ながらに爆笑ww

ピザ二品目
キャベツ・鶏肉で焼肉風

カレー三品目
ほうれん草・こま切れ半分でオイスターソース炒め

ラーメ四品目
ブロッコリー・えのき・鶏肉でバター炒め

焼肉五品目
人参・えのき・ほうれん草をバラ肉で巻いた、生姜焼き風



作るだけ作って、満足しちゃったから
晩ご飯食べるの忘れてたよ😂

お風呂♨️入るのも遅くなっちゃったし
食べるのは今日の晩ご飯からウインクナイフとフォーク



じゃ!!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ•*¨*•.¸¸☆*・゚