新年あけまして
🐭✨おめでとうございます🎍🧀

色々立て込んでて遅くなってしまった😅
(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!


2020年が始まりましたね✨
大晦日から年明け
みんなどんな風に過ごしてたかな??


私はね大晦日は23時まで仕事で
年越し帰りの🚃💨?!って思って
それはあまりに寂しすぎる😭

TwitterでIYUNが『1人かも〜』みたいな事
呟いてたから
『一緒に年越ししよ!』って誘ったら
OKして貰えた😆

っで合流✨



とりあえず『除夜の鐘聞きたいな~🎶』
って事で京都三条にある誓願寺へ
たくさんの人が集まってた😊

除夜の鐘聴けたことで満足して
お参りせずに年越しそば食べに行ったよww
お参りしたかったんだけど
お互い次の日も早くて😅
私は後日行きます!

年越しそばのお店✨
誓願寺の本当近い場所にある
本家 田毎
年越し明けまで後20分😆
ギリギリで年越しそば食べれたぁ〜✨✨


おそば😚🍜食べながら
『あけましておめでとうm(*_ _)m』したよ(爆)(*^^*)

せっかくだから一杯🍶だけしよ!
って事になり〜(*´艸`)
大吟醸 初日の出🍶を頂きました❤❤
めちゃくちゃ飲みやすくて
美味しくてびっくり(​ *´꒳`*​)❤❤
新年にいいお酒に出会った(((o(*゚▽゚*)o)))

年越しそば食べて
初日の出見る前に私は仕事に出てるから
手元で年越しが綺麗に出来てるんだよね((*≧艸≦)ププ

次の日⬆️の事話したら
『上手いww!!よー考えたな!!』って言われた😆


食べて呑み終わったら解散!!
なんてシンプルな新年の始まりだ😁

まぁ仕方がない!
ゼロ時になった時一人じゃなかっただけマシだ
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

初詣⛩はいつものところへご挨拶しに行くし
ちょっとだけ贅沢したいな~なんて思ったり
色々計画立ててるよ✨✨

私の年越しの始まりぃぃ〜🎶




今年もみんなに幸せが沢山訪れますように⭐


今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ🎍🌅🎍



令和2年  1月3日 若葉睦美🌱