こんにちはーー(b・ω・d)イェァ♪
遅ーーくなったけど一昨日ハロウィン🎃当日でした!
っで私は先日21日にUSJハロウィーン・ホラー・ナイト🎃👻に行ってきましたぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

IYUNと悠生ちゃんと駿さん4人で⭐️
大人ハロウィンってことでゴスロリとまでいかないけど、ゴシック系をイメージしました😆

お店見て回ったりネットみたりしてキメたよ(。・`ω・´)キラン☆



かわいいぃーーー(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
みーんな仮装してるから更に盛り上がる"(ノ*>∀<)ノ


さーーてUSJハロウィン🎃といえば
バイオハザード🧟‍♂️チャッキー🔪エリア51👽貞子👻スペースファンタジー·ブラックホール🛸だよね!

っで女子はみんな苦手😓
私は、ホラーは見る分には大丈夫なんだけど
自分が体験するとか無理😱💦💦
お化け屋敷とかねwww👻
だけど、やっぱりハロウィン🎃に来たならば!って
期間限定に弱い私w行きたい気持ちはめっちゃあったんだよね😆

っで駿さんもやっぱりめちゃくちゃ行きたい人w
こりゃ行くっきゃないか!とまず本当にお化けじゃなさそーーなエリア51へ!!


えっとね……思った以上だったw
面白かったww元はバックドラフトのエリアだから
見るだけかと思ってたんだけどね……面白かったw
この体験型はまた新しい✨

悠生ちゃんとIYUNはすごい叫んだし
泣いちゃいました💦💦
終わった瞬間のお二人⬇️テンションめっちゃ下がった😅
こんな可愛く怖がれれば良いのになぁーwww
私はまだ大丈夫範囲内でした(ノ∀`)アチャー笑笑


ちょっと初っ端で叫びすぎて疲れたお二人を
可愛いお店に行ってテンション🆙✨
ミニオンのお菓子製造のお店へ❤❤
デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン



いやーーやっぱり私は欲張りですねwww
ミニオンのクッキーサンドティラミス💛と
ティムのチョコバナナサンデー❤
2つとも一人で食べたわけじゃないよ!!!!
チョコバナナサンデーはみーーんなで食べたからねww


……っとここでポツポツ🌧💦
うわぁこれ以上降らないでくれーー😣💦


ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー🎸🎶



トークが上手すぎるwww
めちゃくちゃ楽しいショーだった😆😆✨
笑ったぁwww
ドラキュラ🧛‍♂️イケメン😍


さぁぁターミネーターから貞子へ変わるまで
晩御飯を兼ねてレストラン🍽へ
一人席探すのも大変な程大混雑で四人席なんて
もーーっと難しくて😅

とりあえず駿さんが何とか二人席確保してくれたんだけど
IYUNと1つの椅子半々で座って
駿さん立って待ってたんだけど
お隣のミニオンお姉さんとお兄さんが
『席使いますか?このまま食べるの大変ですよね?私達食べ終わったんでどうぞ』って席を譲って下さって😭💓💞
めちゃくちゃお優しい方々でした✨(^人^)感謝♪


あれから雨☔は強くなるばかり💦💦
降り続きました😅💦💦

その中いよいよ貞子👻にGO!!
雨の中待ってようやく入れたぁ✨
綾小路麗華のトーク一番傑作

麗華『今日はどこからいらしたの?じゃあ目の前の帽子を被ったあなた!』

男性『マサラタウン!』

麗華『さよならバイバイ!』

さっすが!!!めちゃくちゃ早すぎる返しに凄さしかなかったスゴ───(〃'艸'〃)───ィ✨✨

どれだけ頭の回転早いの?!さすが麗華様✨✨




っでいつもの映像VTRを見てる最中のノイズ
きたきたきたぁぁあーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・あれ?((゜ㅇ゜)??? アレェ?





アナウンス『ただいまシステムに異常あり、復旧作業を急ぎ致しております。もうしばらくお待ちください』





……これも演出の一環??
2度目のアナウンス📢
おぉリアルな方でしたか……マジですか😅
待ちますよーー!!!





しばらく同じアナウンス📢があり





アナウンス『申し訳ございません。復旧の見通しがつかず、中止させていただきます。出口にてエクスプレス券を一人一枚ずつお配り致しますので、必ず一人一枚ずつお受け取り下さい。申し訳ございません。』






一同ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン💦💦💦💦
まじかよーー😱😱😱😱






一旦貞子は中止……😭
よしまだ時間はある!雨は降ってる!!
室内で行けそうなもの!!!


目の前には
ブラッド・レジェンド…🧛‍♂️1時間待ち
これ行くか!!!って事で行きました!!

いやぁ…うわぁ……😱ってなった
リアルにありそうで、リアルにあったことなのか?!
うん……ゾワッときた😱
これにも悠生ちゃんとIYUNはちょっと叫んでたww




ラスト!!!!
もう一回ダメ元で貞子の所行ったら
再開してたァワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨✨
しかも今普及したような感じで!
でもさっきもらったエクスプレス券使った😆😆
やっぱ使える時に使っておかねば🎶




再び、綾小路麗華ww2度目の傑作は!
麗華『どこからいらしたのかしら??ではあなた!どちらからいらしたの?』

男性『犬小屋!!』

麗華『よく聞こえなかったわ〜もう一度大きな声で!』

男性『犬小屋!!!』

麗華『もっと大きく!!』

男性『犬小屋!!!!!』

麗華『言ってて恥ずかしくないのかしら』

麗華『もっとちゃんとした所言ってちょうだいねーではあなた!期待を一心に背負ってるわよ!ではどうぞ!』

女性『長崎!!』

麗華『くそ遠いところから〜〜どうぞお越しくださりました!!そうです、こういう答えを求めてたんですよ、犬小屋!!』



麗華様……いや、師匠と呼ばせて下さい……切実





今度はシステム不具合もなくいけたァ✨
しかも最前列2列目端っこww
これはやばい😱💦💦


これもなんとか落ち着いて見れたよ〜ε-(´∀`;)ホッ
まだ、悠生ちゃんもIYUNも大丈夫だったかな??
多分🤔??



しかし、今回は大人ハロウィン🎃をメインに
自分達もゴシックコスをして、朝☀️から晩🌙までホラーday👻👻👻でしたぁ~(​ *´꒳`*​)


ホラーしか行ってないww


楽しかったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


チャッキーだけ行けなかったのはちょっと残念な反面
すこーしホッとしてるところもある(*≧艸≦)


一番雨だけは辛かったなぁ😅



USJホラー・ナイトは明日(4日)までだよね!!
たのしんでくださーーい❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤




ここまで読んでくださってありがとうございまーーす✨

体験した事の感想語彙力が無いのは
ネタバレ避けるためなのですいませーーん😅